Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【謎のオーケストラに大爆笑】TikTokで爆笑間違いなしの3つの動画にツッコミを入れてみた【第六弾】

【謎のオーケストラに大爆笑】TikTokで爆笑間違いなしの3つの動画にツッコミを入れてみた【第六弾】

youtu.be


どうも見てくれている『あなた』に毎日感謝なんかしてないんだからねっ!!!

U.Kです。


そう。今日はツンデレ気味にブログを発信しようとなんか、思ってないんだからねっ!!!


見てんじゃねぇよ!!ぶるぁ!!!

ちなみに第一弾はコチラ!↓

youtu.be


毎日ツンツンしちゃうんだから!!www


まってww自分で書いて1人で爆笑してないんだからねっ!!www

今回の内容は!!

まず1つ目はコチラっ!↓

f:id:Phoenix9056:20210914131308j:plain


オーケストラで指揮者が激しく動きまくる!

そう!テニスをしたり!バレーをしたりラジバンダリ!!


は?


って思ったあなた。


大正解。



うん。意味わからなすぎてマジで爆笑ですwww

f:id:Phoenix9056:20210914131428j:plain


うん。普通にテニスしてっからwww



続いて!2つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210914131523j:plain

そう。このメガネの男性が息を吐き切ってから大声を出すと言う。


前代未聞のメガネ動画。


奇跡の瞬間があなたのメガネに飛び込んで来る!?



すみません。
勢い余って目がメガネになってしまいましたwww


間違えてないんだからねっ!!!



そして映えある最後はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210914131829j:plain

1人の少年が、壁にサンドバッグのようなものをつけて、キックボクシングをしている動画。


なんと最後の蹴りの瞬間なのですが。


写真を見て分かるだろうか



この先この少年に待ち構える未来は絶望と混沌の世界になるであろう。


そして、見ているあなたはストレス発散になるでしょう。


動画見てほしいなんて、思ってないんだからね!!!


と言うことで!気になった方はコチラからご覧くださらなくていいんだからねっ!!

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


U.Kさんの激選心理学50選はコチラ↓
最高の金持ち最高の恋愛最高の仕事あなたの人生を楽しくする心理学50選: 読んだ次の日からあなたの人生は大逆転! | 佐藤有起 | ライティング | Kindleストア | Amazon


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056