Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【怖い話しを面白く】禁じられた3階の部屋物語はヤバかった

怖い話し面白くするのをテーマに禁じられた3階の部屋という物語に、ツッコミとボケをいれたらヤバかったという話しです。

※ブログ記事では、動画ではなく記事の内容をお楽しみください

皆さんの怖い話しを募集しています!
是非コメント欄からでも、SNSからでもメッセージください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

【怖い話しを面白く】禁じられた3階の部屋物語はヤバかった

youtu.be


今日もあなたに『おはよう!!』


どうもU.Kでした!



...




....



終わっちゃったよ



そんなことはさておいて、あなたは怖い話しが好きだろうか?


僕の昔の体験談になるのですが、中学生の頃夜中に海の近くにある広場に友達と一緒に出向いたんです


友達が『ここ幽霊出るんだって噂なんだよ』って言っていたので、その辺りをトコトコ徘徊していたの


結局何にもなくて、『なーんだ何にもないじゃん!』って笑いながら話してたら安心からか分かりませんが尿意がやってきたのです。


そう、自分からじゃなくて、向こうからやってきた


ちょっと何言ってるのか自分でも分かりませんが


一緒にトイレに行こうって連れションの提案を友達にして、承諾してくれた友達に感謝をすることもなくトイレに向かいました


トイレも、電気が無いので結構怖い


そんな怖さから『ここで何かでるんじゃね!?』とか言ってトイレのドアをバタバタ開けたり閉めたりふざけていました



!!



誰も入ってないトイレがいきなり流れ始めたんです。



ジュコジュコジュボボボボって




!!




僕達は焦って『びゃあああーーーーん』って叫びながらドタバタと逃走を試みたのだ



ヤバいよヤバいよって若干出川哲郎みたいなセリフを吐きながらダッシュをする



慌てすぎていたのか、走っている途中に友達の足に引っかかって転んだのです



ズサササシャシャズシャアァァァーー



もう顔面から地面に擦りつけるかのように、のめり込みながら滑っていきました


今度は、向こうからやってくるのではなく、自分からやってきました




ちょっと何言ってるのか自分でもわからないのですが


最後に一言いいました



『お母さん』って


何が1番怖かったって?



もちろん転んだ瞬間が1番怖かったよ


因みに前回の話しはコチラ!↓

youtu.be

と言う事で、今回は怖い話しを面白くするをテーマに『禁じられた三階』の物語をボケとツッコミで面白くしちゃうよ!

内容はと言うと

f:id:Phoenix9056:20211008123226j:plain


まぁとりあえず最初はU.Kさんの登場



人間入れとけばよくね?って感じで



この後はもちろんいつものくだりがあってズッコケるんですが


今回はズッコケる演技をやりすぎて、3日間首が痛くてむちうちみたいになったよ


どうですか!?この自分を捨てながらも演技をすると言う志し!!



俳優も泣いて謝ってきますよ



ちょっと自分でも何言ってるのか分かりませんが


今度は物語の内容に入っていきます。


f:id:Phoenix9056:20211008123539j:plain

何か色々すっとばして、終盤に入ります


どんな話し?
変わった友達の家に言ったら、三階の部屋には姉ちゃんがいるから入らないでって言われたけど、


下心丸出しで三階に行ってみたら、衝撃的な展開になるって話し


そこで、衝撃的な展開を終えて

『Aは恐ろしく感じました』というフレーズでめちゃくちゃ噛んだの


そしたらさ、自分で自分にこうツッコむよね

f:id:Phoenix9056:20211008123832j:plain


『だから噛んだら怖くないだろ!』って


そう、物語の大切な部分で噛むという事故動画の爆誕です


もうさ、申し訳なさすぎて
謝ったよね


自分に



そして物語は終わりに近づきます。

f:id:Phoenix9056:20211008124103j:plain

最後の最後で噛みました


ショックすぎて丸一日寝込みました



そんな自分にツッコミを入れたんです。


f:id:Phoenix9056:20211008141554j:plain



『最後に噛むなよ!』と



何故か分からないけど、大事な部分で噛んでしまうという現象


これは!!!!




妖怪のしわざですね!!!!



はい



常に失敗したらこう言うんです


仕事で失敗して上司が注意しにきます



で、こう言うんです



『これは!!妖怪の仕業だと思います!!!』



うん



余計怒られたよねwww



と言う事で今回は、怖い話しを面白くをテーマに『禁じられた三階』という物語にツッコミとボケを入れてきました!

気にならなくても、絶対見てね!↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


f:id:Phoenix9056:20211008142436p:plain