Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【怖い話しを笑いに変える】物語:ロッカーの中身にツッコミをいれたらヤバかった

怖い話しにツッコミをいれて笑いに変えるというテーマで、今回は物語『ロッカーの中身』にツッコミを入れていきます。

※ブログ記事では、動画ではなく記事の内容をお楽しみください。

【怖い話しを笑いに変える】物語:ロッカーの中身にツッコミをいれたらヤバかった

youtu.be


やっほーーーーっ!!!



どうもこんばんはJ.Kです



すみません

勢い余って女子高生になってしまいました



U.Kです。



あなたは恐怖体験をしたことがあるでしょうか?



僕は最近とても怖い恐怖体験をしました。



小鳥の囀りが聞こえる爽快な朝を迎えました


昨日はお酒飲み過ぎて何があったか記憶がないよーwwwなんて思いながら


朝目が覚めて、ボサボサになった髪の毛をかきあげながら、目を覚まして


シャワーに向かって、頭の寝癖をなおします


そしたらさ、何が起こったと思う



髪の毛の色が



なんと





金色に変わってました




『そんなバナナ!!!』って思ってその時の顔はこんな感じ↓


f:id:Phoenix9056:20211012121012p:plain



もっと詳細で表現してみるとこうなります↓



f:id:Phoenix9056:20211012121120p:plain

茶番の間に前回の話しはコチラ!↓

www.unityprogram.info





とまぁU.Kさんの体験談はさておいて、今回は!物語『ロッカーの中身』と言う話しにツッコミを入れたらヤバいことになったって内容だよ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

内容はと言うと

f:id:Phoenix9056:20211012122213j:plain

まずはまぁとりあえず人間写しとけばいいやと思ってU.Kさんの登場です


ねっ、マジで


髪の毛金色になってるでしょ?



もうさ、朝から恐怖でしかなかったよ



なんならいつも元気に立ってるマシンガンバナナも時間がたって黒くなったマグナムバナナに変身しました




ごめんなさい



ここで内容に入っていきます↓

f:id:Phoenix9056:20211012122456j:plain

話の内容はと言うとまず、ロッカーに行くと1人の先輩がへたりこんで座っていたのです


で、ロッカーの中は狭くて人が1人ギリギリ入る大きさ


そのロッカーを除いてみると、別の先輩がなんとのめり込んでいたのです



まさに恐怖でしかない


世の中何が1番怖いって?やっぱり人間ですよね


実在しないものも怖いのですが、実態があるものほど怖い



夢が叶いそうで叶わないそんな感じです



ちょっと何言ってるのか自分でも分からないのですが



そして僕はこうツッコミます


f:id:Phoenix9056:20211012122919j:plain


うん、率直に思ったよね



数ある言葉の表現がある中で、『のめりこむってなに?www』


壁にスーパーボールが半分突き刺さってるとかそんな感じだよね?



もっと表現するならさ


バタ子さんがアンパンマンに向かって投げた顔が変わらないで突き刺さるとかそんな感じ



恐怖でしかない



そして物語は続きます

f:id:Phoenix9056:20211012123313j:plain



ヤバいよwww


扉を開けてみたらあら不思議



そんな状態でしたっ☆


f:id:Phoenix9056:20211012123410j:plain


もうこの言葉しか出てきませんでした


さぁ帰る準備しなきゃ!!
仕事も早く終わったし、業務も上手く事が運んで絶好調!!



ロッカーを開けてみると人がのめり込んでいました



ヤバいよwww


なんかさ、人と話す時は上げてから下げるとかって聞いたことあるんだけどさ、


上げてから




下がり過ぎじゃね?www



恐怖でしかない



そして物語は加速する特急電車のように続きます

あまりの恐怖から普通の事しか言えなくて、ロッカーの人にこう言ったのです

『何してるんですか?』って


そしたら何て言われたと思う?


f:id:Phoenix9056:20211012123801j:plain


!!!!!



人のロッカーにのめりこんだ挙句何してるか聞いたらまさかの『ヨガの瞑想』



恐怖でしかない



こんなのさ、人の家に勝手に入って、『何してるの?』って聞かれて



『僕は親戚です』



って言ってるようなもんだよ


なんならさ、ランドセル背負って『何してるの?』って聞かれて



『過去に戻りたくて』


って言ってるようなものですよ



ってな感じでね今回は『ロッカーの中身』
と言う物語にツッコミを入れたらヤバかったでした!

気になったら見てみてね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

f:id:Phoenix9056:20211012152439p:plain