Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【恐怖体験談にボケる】赤い記憶という恐怖体験にボケたらやばかった

恐怖体験、赤い記憶という物語にボケたらヤバかった話しを動画にして、記事では面白く記載します。

※ブログ記事では動画ではなく、記事の内容をお楽しみください。

【恐怖体験談にボケる】赤い記憶という恐怖体験にボケたらやばかった

youtu.be

ヤッホー!!!


今日もみんな元気かいっ!?!?



D.Kだよ!!



失礼しました
一文字間違えて



ドンキーコングになってしまったwww
U.Kです。



あのさ



うん○じゃないからね!!!!



違うからね!!!!



最近便秘気味できのうやっとU.K出たよ!
とか言うなよ!?www


茶番はさておき

あなたは恐怖体験をしたことがあるだろうか??


柿の種のピーナッツを鼻に入れたら、喉に入って口から出てきたり


うどんの麺を鼻に通したら右から左に受け流すように出てきたり



トイレに入ってみたら、大きいのが流れなかったり...



まさに恐怖

因みに前回の動画はコチラ!↓

youtu.be

と言うことで、今回は恐怖体験談、赤い記憶という、とっても恐ろしい恐怖体験談にボケを入れたらヤバかったという内容だよ!

内容はというと

f:id:Phoenix9056:20211015081928j:plain

まぁいつものように、とりあえず人間写しとけばいいやと思って、1人追加したwww


俺たちは昔から2人で1つだったって、よく言うじゃん?


U.Kさんもともと2人なんです

合体してただけ

シンクロしてただけ

フュージョンしてただけ

それってタダけ?




失礼しました


続いて物語は進みます

f:id:Phoenix9056:20211015082351j:plain

物語の序盤なのですが、朝見た夢をはっきりと覚えていたのに、

時間が経つと忘れていたことありませんか?と


まぁあるある話しだよね!


そして、その後にその夢をハッと思い出すことありませんか?って


そこでこう言いました

f:id:Phoenix9056:20211015082613j:plain

それはないわwwwと


まぁ思いださないよね


なんならさ、あったこともない現象を現実で起こって、コレも前なかったっけ?


っていう

シシャブじゃなくてデジャブならあるんだけど

ごめんなさい、余りにもお腹が減っていて、しゃぶしゃぶするところでした


因みにしゃぶしゃぶを卵につけて食べるのが大好きです。



どうでもいいですね!


そして物語は続きます。

f:id:Phoenix9056:20211015083031j:plain

ふいに『キーン』と言う音が聞こえたらしい


怖いですよね!?


まさに恐怖体験


山とか山上に登ると酸素が少なくなって
耳がキーンとか


大きい爆音を聴いて耳がキーンとかめちゃくちゃあるよね、


そこで、U.Kさんはこう答えました


f:id:Phoenix9056:20211015083235j:plain

...





....




f:id:Phoenix9056:20211015083317p:plain


ンチャ!って言うタイプ!?


ウン○ツンツンするタイプ!?


頭とっちゃうタイプ!?


あなたはどんな人がタイプ!?



失礼しました


例のアラレちゃんはコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20211015083603j:plain


若い世代は知らないだろうが、とてもめちゃくちゃで面白いアニメです。


ん。何の宣伝?www


と言うことで物語は続くのです。


f:id:Phoenix9056:20211015083706j:plain

はい、もうめんどくさくて、最後に飛ばしました


物語の内容は、原爆ドームの戦争事件の夢を見たでした


あーめちゃくちゃ怖かった


僕が何よりも怖いのって、
原爆で被爆するよりも


変な記事書いて自爆する方が怖い


どうもU.Kでした


今回はこんな感じの内容で!
恐怖体験、赤い記憶という、ものすっごい怖い話しにボケとツッコミを入れたから是非ご覧ください。

※観覧注意↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

blog.livedoor.jp


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


f:id:Phoenix9056:20211015084743p:plain