Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

怖い話しをTikTokから探してツッコミを入れてみたらヤバいことになった【第18弾】

怖い話しをTikTokから探してツッコミを入れていったらヤバいことになりました。
さぁ一体どうなったのでしょう??

※ブログでは、動画ではなくブログ記事の内容をお楽しみください。

怖い話しをTikTokから探してツッコミを入れてみたらヤバいことになった【第18弾】

youtu.be

あなたは怖い話しは好きでしょうか?


どうも、高所恐怖症のU.Kです。



全然関係なかったわwww



日々過ごす中で、僕も様々な恐怖体験を経験しています。

トイレの蓋を開けてみたら、


流してなかったとか


財布の中身を確認してみたら、


1円も無かったとか


シチューの蓋を開けてみたら、


動く白いご飯に変わってたとか



まさに恐怖でしかありません。


怖い話しの中では、心霊の話しであったり、意味が分かると怖い話し、人間そのものが怖いという話し。

たくさんの話しがある中で、今回は『彼女と夜中に釣りをしに行った時』の出来事になります。

因みにTikTokの面白い動画をまとめたのはコチラ!↓

youtu.be

TikTokの細かくアップロードした動画を7分程度にまとめてあるので、是非まとめて見たい方はご覧ください。



今回の動画は、怖い話しを笑える話しに変えるというのがメインテーマになっています。


是非怖い話しが苦手な人にも見てほしい内容になってるので、安心してご覧ください。

内容はというと

f:id:Phoenix9056:20211004123126j:plain

まずはU.Kさんの登場ですwww



とりあえず人間写しとけばいいやと思ってね


ここで怪奇現象が起こるんです。



なぜか世にも奇妙な物語のBGMを流していたのですが、何故だか高速で流れるという、U.Kさんはそのミュージックに合わせて話すのだけど、


早すぎて言葉も早くなっていき、ぶっ倒れます。


はい



ショートしました。


誰?BGM早くしたの?


アンチの人???



まさにアンチマジック。



そんな10秒程度出演して本編に入っていきます。

続いてはコチラ↓

f:id:Phoenix9056:20211004123522j:plain

まず、TikTokで撮影したこの方の背景動画は擦って剥がれる気持ちのいい動画になっています。

話しはまず、彼女と夜中に釣りに出かけるという話しから始まります。


全然魚が釣れなくて、彼女のことを気にかけた彼氏が『彼女を1人残して、ジュースを買いに行きます。』


僕はここで思いました。

夜中に女性1人残すの??

マジでwww


と思ったU.Kさんは思いっきりツッコミを入れました。


それがコチラ。

f:id:Phoenix9056:20211004123945j:plain


『彼女1人で残すなよ!www』



と、内に眠る心の叫びと共にツッコミを入れました。



そのツッコミレベルを1〜10で例えるのであれば7くらいのレベル。


結構高レベルのツッコミです。


続いてはコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20211004143116j:plain

話しの途中で夜中の中でとある家族とで会います。


彼女を1人で残してジュースを買いに行っている間に彼女がその怪しい家族と仲良く話していたのです。



そして、一緒に釣りをしに行こうと誘われて、彼氏さんは嫌そうにしていたのですが、彼女さんはノリノリで『行こう!』と言うのです。


彼氏さんが渋々一緒に着いていく中で、彼氏が見た物は、


家族全員、服もズボンも靴も全て反対で着ているということに気付きます。


『え?そんな事あるの?www』
って僕は爆笑してみていたのですが、


そこで『靴すらもあべこべに履いてたんだよ』と言ったので我慢できずにこうツッコミます。


f:id:Phoenix9056:20211004143807j:plain


もう当たり前のことしか言わないこのツッコミ。


はい。



それで僕は謎すぎて狂ってこう言うのです。


f:id:Phoenix9056:20211004143909j:plain



もうさ、テンパったよね。


テンパった末にたどり着く言葉。


靴の裏返しならず。


猫の恩返し


日本昔話すっとばして



ジブリになったよ



こんなのひさジブリwww




すみませんでした。





ってな感じで今日はこんなツッコミが盛りだくさんの動画になってるよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

気になったら是非ご覧くださいっ!↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056