Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

ツッコミ所満載!TikTokのバズった動画をまとめてみたらずっと爆笑?【第一弾】

※ブログ記事では動画ではなく、記事の内容をお楽しみください。

ツッコミ所満載!TikTokのバズった動画をまとめてみた【第一弾】

youtu.be


ヤッホー!!

みんな!!元気かいっ!?



僕はお酒を毎日飲んでるから、お酒が抜けた今は『手の震えが止まらないっ☆』U.Kですwww



何が困るって?



まず『家』に入れないよね



だってさ、手がカタカタ震えるから鍵刺さらないもん



コーラとかさ、震えすぎて飲む前から炭酸抜けてるし



なんなら小便するときさ、手で支えると飛び散るからね



世間からはこう呼ばれてたよ『神童』じゃなくて



『振動』ってね



...




....



因みにまとめてない第一弾はコチラ!↓

youtu.be



ということで今回は!細かく投稿してきたTikTokの動画をまとめてみたよっ!


長く見たい人ようにねっ!
さぁ、過去を振り返りながら4つの画像でどんな感じか見ていきましょう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

内容はというと...

まず動画の中の1つはコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210929005439j:plain

なんかね、めっちゃシュールなんだよこれ


カーテン開いたら藁から足生えた生物がそこに立ってるというwww



しかもさ、テレビが料理番組なのがいけないwww



静かに料理番組が流れてるのはね、シュール過ぎたwww



思わずさ、藁っちゃったよ




はい




すみませんでした






続いて2つ目はコチラっ!↓

f:id:Phoenix9056:20210929005920j:plain


ん?何だと思う?



それはね、僕のビッグマグナムだよ☆



射程範囲内ならあなたのハートも撃ち抜いちゃう♡




とまぁ茶番は置いといて




なんかね、韓国語?の歌なんだけどさ、凄いそうやって聴こえるんだよ



自分で言っててさ、コレ大丈夫かな?とか思ってさwww



最後にオチがあるのですが、はい。




秘密です。




続きまして3つ目はコチラっ!↓

f:id:Phoenix9056:20210929010513j:plain


コチラの動画は、オーケストラの指揮者がでかい掃除機に吸い込まれるという動画



その奇々怪界な光景に左下の男性の目が飛び出てしまう




ねぇ、そう見えるよね?



見えるだろ?



見えるって言えよぶるぇ!!!




すみません勢い余ってぶるぁの『ぁ』が『ぇ』になってしまいました



と冗談は置いといて、指揮者の人がバレーボールしたりテニスをしたり色々やる動画です。



え?



コレは本当だからwww




マジなんだってwww



そして最後4つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210929011349j:plain

ロナウジーニョの弟がパラパラしてる動画です



ではなくて、動画でさリズムに合わせて適当に歌ってたらさ



あれ?どっかで見たことあるわwwwと思って



ロナウジーニョだったwww




もうね、動画に写真入れたくてしょうがなかったもん



やりたい放題www



という感じでこんな動画がたくさん詰まった7分程度の動画になってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


暇な時にでも見てみてねっ!↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


U.Kさんの心理学50選はコチラっ!↓

www.amazon.co.jp


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056