Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【美女動画】TikTokで4つの美女動画にツッコミを入れてみた【第7弾】

【美女動画】TikTokで4つの美女動画にツッコミを入れてみた【第7弾】

youtu.be


やほーい!また見にきてくれたの?


どうも!最近抜け毛とボケか止まらない!


アルツハイマー山梨でっす!



...



....



.....


はい。もちろん嘘つきました。U.Kでした。




終わっちゃったよ。



今回はね!自動販売機でお金を入れたら、おつりにお母さんか出てきた時に思いついた!!

その前に第一弾はコチラ!↓

youtu.be


TikTokで4つの美女動画にツッコミを入れてみた』の発表会を開催します!www



内容はというと

まず1つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210915132547j:plain


すいません。勢い余って変な所でスクショしてしまいましたwww


そう絶世の美女が脇毛をガムテープで剥がして感電してしまうという動画...


はい。女装ですね


男!!


おとこの娘!www


僕もすね毛を友達にガムテープで剥がされた時は死ぬかと思いましたwww

声も『あひょん』って言ったよねwww



そして!2つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210915132851j:plain

何とまさかの美女に囲まれてハーレム動画!!



男の夢とロマンを実現させた、ハッピー動画ではないですか!!


この中で何をするか?って、それは、ひ、み、つ!ウフッwww


僕も昔はよく囲まれてましたよ。




警察にwww


とんでもねぇかwww


そして3つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210915141350j:plain


何だか冴えなさそうに見えるこの男性。


なんと。


美女に大変身します。はい。


まず気になったのはさ、メガネにレンズ無くない?


こんなメガネじゃ太陽使って紙も燃やせませんよ!!!



どうでもいいわ!www



そして、最後の動画はなんと!?コチラ!!↓

f:id:Phoenix9056:20210915141704j:plain

胸がチラみえするこの動画!!


なんと!この後衝撃の美女が!!!!
現れたらよかったのにねwww


高校生の時にさ、パンチラしながら歩いてる背の高い女性が居たんだけど。


んで、友達が『見に行こうぜっ!』って顔が見える所で走ったんだ。


何が見えたと思う???




...


50代くらいの『おっさん』だったよ



その時走ってたんだけどさ、勢い余ってズサッーーーって正面にこけたよね


もう、笑えないわ、痛いわ、衝撃だったわで。



と言うことで!今回の動画が気になる方は是非見てくれよなっ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


U.Kさんの心理学50選はコチラ!↓
最高の金持ち最高の恋愛最高の仕事あなたの人生を楽しくする心理学50選: 読んだ次の日からあなたの人生は大逆転! | 佐藤有起 | ライティング | Kindleストア | Amazon

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑 
TikTok YouTube 面白い動画 美女 爆笑