Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

腹筋崩壊笑えるTikTokの動画4つで腹筋を割ろう【第17弾】

腹筋崩壊笑えるTikTokの動画4つをまとめた簡単に見れる1分の動画を作ったよ!

※ブログ記事では、記事の内容をお楽しみください。

腹筋崩壊笑えるTikTokの動画4つで腹筋を割ろう【第17弾】

youtu.be

始めのくだり


あっ!そこの見てくれたそこのあなた!


そう、あなたですよ!!


何か落ち込んでませんか?



実は僕も結構落ち込んでいて。


友達の結婚式に行ったんですけど、美味しい料理を食べたり、お礼にワインまで頂だいちゃって...



で、最後のブーケトスあるでしょ?


100本の薔薇がフワフワと宙を舞って


...



....



僕の顔面に思いっきり刺さりました





はい。





『オチ婚』出ました!www



ごめんなさいU.Kです。




因みに笑えるまとめ動画はコチラ!↓

youtu.be

短くアップロードをした動画を7分でまとめた動画だよ!


それでは、今回のテーマは『腹筋崩壊』笑える動画4つをちょーーー短くまとめてみましたwww


何と時間は1分!!www

内容はというと

まず1つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210930232948j:plain

あなたはお分かりだろうか



とっても壊れていけない部分が黒く壊れてしまっているこの映像


まさに恐怖


心霊科学者の武田さんによると、この心霊現象は、パチンコで負けまくったオヤジ達の怨霊が宿っているのだという



嘘だよwww



まさかこんな壊れかたするなんて、まず大爆笑したよねwww


まさにブラックチン○


産まれたての時は綺麗に美味しそうなバナナだったのに、時間が経つにつれてどんどん黒ずんでいく。



すみませんでした



続いて2つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210930233710j:plain

あなたはお分かりだろうか


何でテニスをしているのだうかと思えば、気が狂ったかのように



テーブルを玉にしている


まさに衝撃の映像!!!!


『たまにはテーブルでやるのも堪らないよね!』


そんな声が聞こえてきそうだ


最後のスマッシュで顔面直撃した瞬間は大爆笑しましたwww


続いて3つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20211001001526j:plain

あなたはお分かり頂けただろうか、この野球少年は今から自殺をしようとしている


それなにも関わらず


『干されたいっ☆』と呑気な発言をしているのだ。


最終的には干されるのだが、上の制服が脱げてしまって一命をとりとめたのである。


ハンガー協会の柴谷さんによると、いくら服にハンガーをかけても死ぬことはありません。

と豪語していたのである



待ってwww


ごめんwww



ハンガー協会ってなに!?www


f:id:Phoenix9056:20211001002047j:plain


普通にあったわ


そして映えある最後の4つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20211001002152j:plain

少し見にくいのだがお分かりだろうか


左下の警察官が思いっきりズッコンバッコンじゃなくてズッコケているのである。


賽銭ドロボーが出てきた瞬間に一斉に捕まえに行こうとしたのだが、地面が滑りやすくてwwwズッコケwwwました www


僕もよくズッコケることあるんですよ


アニメやゲームなどで朝起きると『コケコッコー』とニワトリが鳴くシーンが分かるだろうか


そのモノマネを一日中してたんです


...


....


はい。



ずっコケしてましたよwww





ごめんなさい



という感じで今回は、腹筋崩壊!笑えるTikTok4つの動画でしたっ!

気にならなくても是非見てねっ!↓

youtu.be

KAI-YOUさんのリンクより↓
www.google.co.jp


【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

U.Kさんの心理学50選はコチラ!↓
最高の金持ち最高の恋愛最高の仕事あなたの人生を楽しくする心理学50選: 読んだ次の日からあなたの人生は大逆転! | 佐藤有起 | ライティング | Kindleストア | Amazon


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056