Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【怖い話しを面白く】オカマか幽霊を選ぶとしたらあなたはどちらを選ぶ?

オカマ幽霊を選ぶという究極の選択を迫られた怖い話しを、ボケとツッコミで面白くしていこというテーマの内容です。

※ブログ記事では、動画ではなく記事の内容をお楽しみください。

【怖い話しを面白く】オカマか幽霊を選ぶとしたらあなたはどちらを選ぶ?

youtu.be


ヤッホー!どうもこんばんは!


今日も歯磨きをしていたら『オウェっ!』っと嗚咽が出ているU.Kです


ねぇ?何でウエっ!てなるんだろうね?


そんな欠点もポジティブに考えてみるとさ、友達に『食器棚って何処にある?』って聞かれた時に


歯磨きしながらさ、『ウエっ!』って言う時便利だよねwww





すみませんでした

因みに前回の動画はコチラ!↓

youtu.be




所であなたは、怖い経験をしたことがあるだろうか?


トイレの水を流したのに、タンクの水がまだ溜まってなくて、物体が流れなかったり


水を飲んだと思ったら中身がソルティライチだったり



メガネが何処にもないないと言って探していたらメガネをかけていたり


足し算の問題なのにその数式を間違えてかけていたり



世の中、怖い体験は日常の中に多く潜んでいるのです


僕が最近体験した恐怖体験を話しましょう


夏が過ぎ、秋の心地よい風が吹く気持ちのいい日曜日の朝のことでした


休みの日だから、汗を流そう!と思いたち、走った距離を測ることのできるアプリを起動してマラソンにいくことにした


走っていると、何故か無心になってもっと走ろう!もっと走ろう!といわゆるランナーズハイ状態になっていたのだと思う


でさ、ふとどのくらい走ったかアプリを見て確認してみたら


なんと


10キロ!!



いやぁ、今日は結構走ったよね!とか喜んでさ思ったんだ


...



....



帰りはどうする?って




まさに恐怖の体験でした



という僕の体験談は置いといて、今回は!オカマと幽霊のどちらかを選ばなければならないと言う、怖い話しにツッコミとボケを入れて面白くしていくぞっ!

内容はというと

f:id:Phoenix9056:20211021005325j:plain

まぁとりあえずはね、人間だしとけばいいやと思ってU.Kさんの登場


いつものくだりでまたそり返りながら倒れるやつ


なんと今回は後頭部地面にぶつけて死ぬかと思ったよ


いつも死にそうってよく言われますwww



とまぁそんなどうでもいい話は置いといて


内容に入っていきます↓

f:id:Phoenix9056:20211021005557j:plain

話しの内容は、オカマバーに入っていったらオカマが付いてきて主人公は困ります


しかも、キレイな方じゃなくて、ゴリゴリのヤバいやつwww




なんて可愛いそんなんだ!www


と僕は心の中で1ミリも思わずに
こう言いました


f:id:Phoenix9056:20211021005742j:plain

やべぇよそれwww
関東大震災だよってwww


まさにマグネチュード7.9



日本を破壊してしまうほどの恐怖です



『私のハートは震災のように揺れているわ❤️』などと言われたらもうひとたまりもない


そして、物語は続きます↓

f:id:Phoenix9056:20211021010831j:plain

ここから、怖い場面にまた遭遇するのです


物語は、オカマから必死に逃げて車に乗り込むことに成功したのだけど


何と助手席には『真っ黒いタイツを着たような人の形をしたものが、目をパチパチさせているのです』


ここで、オカマから逃げるか、幽霊を選択するのか!?という究極の選択を迫られることになったのだ


そして、僕はここでこう言います

f:id:Phoenix9056:20211021011158j:plain

『それコナンに出てた犯人じゃね?www』と


あなたは名探偵コナンと言うアニメを知っているだろうか?


犯人役が何故だか真っ黒い人の形で表現されていますよね?


僕は真っ先に幽霊とかそんなんじゃなくて『それは犯人だ!!!』と思ったのですwww


実際の物語は犯人ではなく幽霊なのだけど


この危機的状況、究極の選択を迫られたあなたはどちらを選ぶだろうか??


動画では、続きの物語が展開されているので、是非気になった方は見てね!↓
youtu.be

【関連記事】
www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


U.KさんのTikTokはコチラ↓

https://vt.tiktok.com/ZSeFQSR8E/

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


f:id:Phoenix9056:20211021012452p:plain