Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【怖い話し】中絶を繰り返した女性の末路にツッコミをいれたらヤバかった

怖い話しを笑いに変えるのをテーマに、今回の物語は『中絶を繰り返した女性の末路』にツッコミをいれたらヤバいことになりました。

※ブログ記事では、動画ではなくブログの内容をお楽しみください。

【怖い話し】中絶を繰り返した女性の末路にツッコミをいれたらヤバかった

youtu.be


やっほーーーーい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


どうも!今日もあなたは元気でしょうか?


僕は今まさに震えそうな思いで過ごしてます。


まさに恐怖体験



トイレに行きたいのにトイレが満室



どうもU.Kです。



あなたは怖い話しを聞いたり、実際に体験したことはあるでしょうか?


僕の実体験は、昔原付が90キロの速度が出るのですが、そのまま暗い夜道の高速道路を走ってたのですが、


ガードレールが曲がるのが全然見えなくて



って今思うと原付で高速走ってるほうが恐怖なんですけど


そのままツッコミました



怖い話しと言うよりただの『事故』ですねwww

因みに前回の作品はコチラ!↓

youtu.be


と言うことで、今回は!『怖い話しを笑いに変える』ということで!


『中絶を繰り返した女性の末路』という心霊的怖い物語にツッコミをいれたらヤバかったという話しだよっ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

内容はというと

f:id:Phoenix9056:20211006122538j:plain

まぁ今回もとりあえずU.Kさんの登場シーンから始まりますwww


第二回目ということで、同じくだりを繰り返します。



え?何するかって??



激しくぶっ倒れるwww



演技でやってるのにさ




首とれそうになる



まさに始まりから『恐怖』でしかない



そして本編に凸入していきます。

f:id:Phoenix9056:20211006122829j:plain

まず物語の始まりは、母の紹介から始まるのですが、


どうやら母親は『統合失調症』と言う病になっていたのです。

それって何と思って調べました。


※思考、知覚、感情、言語、自己の感覚、および行動における他者との歪みによって特徴付けられる症状を持つ、精神障害の一つである
引用/Wikipediaより。


つまり


精神病ってことです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


はい、適当にまとめあげてやりましたが、この言葉に僕は言葉を入れます。↓


f:id:Phoenix9056:20211006123322j:plain


うん


ツッコミを入れるというかなんかボケましたwww


『登校失敗症』


ある意味怖い病です


朝起きて、朝ごはんを食べて、荷物を持って、電車に乗って登校します



ふと電車に乗って時間が経つと、何故だか知らない駅名ばかりがアナウンスされる


はい



『逆走』してたんです



『恐怖』でしかない



そして続いては、

f:id:Phoenix9056:20211006123635j:plain

スーパーでお母さんと買い物をしていたときに、いきなり知らないおばあさんに話しかけられて


お母さんの腰には赤ん坊がたくさんしがみついていると言われます。



僕は『いやいやいや、何も見えないし、そんなわけないだろ』と思ってこうツッコミを入れたのです。↓

f:id:Phoenix9056:20211006123900j:plain

そう


赤ちゃんじゃなくて、それは大きな脂肪じゃないのかって。


まさに現実的だよね。うん。


おばあさんが幻覚見ていたから現実に引き戻そうと言葉をかけてあげました


そして続いては

f:id:Phoenix9056:20211006124030j:plain


一年後になって母が原因不明の腰痛になったと言い、働くことが出来なくなってしまったのです。


あぁ、何て可哀想なんだ


と僕は心の底から!!!


慈悲深き魂を込めて!!!!



こうツッコミました。



f:id:Phoenix9056:20211006143808j:plain


いや、まぁ、そのさ



何て言うかさ、よく言うじゃん??


病も気からってwww


『気合いだっ!!!』って叫ぶ人もいるなかで魂の言葉をかけてあげたんです!!!


はい



すみませんでした



と言うことで今回は、ボケも結構入ってきた感じで、ツッコミを入れてきましたwww



気にならなくても見ちゃダメだからね!↓
クリックしたらあなたはもう、動画から目が離せない

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

U.Kさんの心理学50選はコチラ!↓
www.amazon.co.jp

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

f:id:Phoenix9056:20211006145003p:plain