Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

tiktokで2021年に流行ったダンス動画5つに合いの手を入れたら爆笑動画になった【第12弾】

※ブログ記事では、動画ではなく記事の内容を楽しんで頂けたらと思います。

tiktokで2021年に流行ったダンス動画5つに合いの手を入れたら爆笑動画になった【第12弾】

youtu.be


暖かい空気が段々と寒い空気に変わっていく季節。


夏が終わり、秋が到来。


出会った時は熱く盛り上がっていたカップルが3年経って冷めてきた感じです。



どうもU.Kです。



今日はしんみりスタートを飾るこのブログ。



アクセス数も段々冷めていきそうなこの予感。



ブログ書くのやめようかなwww



どぅへぶぅはどぅへふぇふぇふぇwww





はい。U.Kさん元に戻りました。



因みに第1弾はコチラ!↓

youtu.be


今回は、2021年TikTokで流行りのダンスを踊っている動画5つに合いの手、替え歌を入れてみたぞっ!

内容はというと

まず一つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210922005140j:plain

ちょっwww



替え歌入れてたんだけどさ、どぉーーーーしても


ロナウジーニョに似てるんだよwww



もうさ、替え歌どころじゃなくなったよ



なんなら内容もサッカーの内容だよ笑笑



例えるならね、普通にランニングしてただけなのにサッカーボールが飛んできて無理矢理ドリブルしてる感じだよ


最後はそこまで頑張ったのにゴールにシュートも外す感じ



わかる?



わかれよぶるぇ!!



もう勢い余ってぶるぁの『ぁ』が『ぇ』になっちまったぜ!!!




ごめんなさい。


続いて2つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210922005955j:plain

いきなり少年が何を思ったのか聞いてくるのです。


『お尻芋け?』



思いました。




え?何?何!?
いや、あの、2つには割れてるけど
い、芋ではないかな?と


もうさ、歌がそう聞こえるんだもん。



編集する俺の身にもなれよ↑ぶるぇ!!



さっきから『ぶるぇ!』にハマってるwww
声を出す感じは、怒り過ぎてなんか裏声ってる感じwww



すみませんでした。




続いて3つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210922010551j:plain


さぁ!ようやくここにきて皆さんお待ちかね!美女の登場でっす!


3つめは勝手に音に歌詞つけました。



まず困ったよね。


いや、だって、ホラ


ピース逆じゃね?



思ったよ。



この動画どう編集する?って



しょうがないからさ、指逆だし、何か刺してる感じしたから


鼻に突っ込ませてやった





ドゥヘブファドゥヘドゥヘざまぁwww







はい。ごめんなさい。




さぁセミファイナル!4つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210922011119j:plain

何とおじいちゃんが『色気の出るしゃがみ方』を開発したのです!!



75歳、性別男性、名前はタカノリさん。



伊達に行き続けたわけではないのです!!




しゃがみ方の研究を始めたのは、孫が出来た45の蒸し暑い夏の中。


どうやったら孫に好かれるのかと、毎日しゃがみ方の研究を重ね!!ついに完成!!!


研究の成果を出そうと孫にやってみたところ、怖がられてしまったという。



うん!全部嘘だよ!!www




すみませんでした。




そして最後!5つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210922021728j:plain


うん。だってそう聞こえるんだもん。


しょうがないじゃんwww



え?文句なら歌ってる人に言ってよwww


韓国の歌って本当に、日本語にそのまま変えるとさ





何かエロいんだよ。




俺の脳みそがエロいのか、どうなのか、錯覚したよ。うん。



はい!と言うことで!今回は紹介しました、5つの動画に合いの手、替え歌をしてみました!


気になった方は是非コチラからご覧あれ。↓

youtu.be

【関連記事】

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info

www.unityprogram.info


U.Kさんの心理学50選はコチラ!↓
最高の金持ち最高の恋愛最高の仕事あなたの人生を楽しくする心理学50選: 読んだ次の日からあなたの人生は大逆転! | 佐藤有起 | ライティング | Kindleストア | Amazon


noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌 
流行り ダンス TikTok tiktok 2021年
流行りのダンス 流行りの曲 替え歌