Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

【神回】TikTokで感動する動画を私達で一緒に泣きましょう【第三弾】

【神回】TikTokで感動する動画を私達で一緒に泣きましょう【第三弾】

youtu.be


やっほーーーい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


どうも!パッキン中山です!


はい!嘘つきました!!


U.Kでっす!


何一つ被らない間違え方がとても天才的ですね!!はい!!


自分で言ってて死にたくなりましたwww


ちなみにTikTokにツッコミを入れてみた第一弾はコチラ↓

youtu.be

今回の内容は!?

まず一つ目はコチラ↓
f:id:Phoenix9056:20210909131815j:plain

余命判決をされたおじいちゃんに会いに来た孫。


定番のシーンとなって欲しくはありませんが、感動の再会ですよね!


すみません。ちょっと画像がボケてしまいましたwww


続いて第二弾はコチラ!↓
f:id:Phoenix9056:20210909132016j:plain

外国人の方がなんと!?傘を持っていない子供に傘をくれるという、感動の動画!!

外国の方って温厚で優しい人が非常に多いですよね!!

僕だったら、傘ない時置いてある傘持ってっちゃいます!www

嘘です。


続いて3つ目はコチラ!↓

f:id:Phoenix9056:20210909132220j:plain

なんと!彼氏が離婚届けを出してとうとうカップルになった...


よく考えたら不倫してるよねwww


しかも勢い余って画像がwwwとんでもない瞬間でwwwスクショしちゃいましたwww


ごめんなさい。


そして最後の感動の動画は!!↓

f:id:Phoenix9056:20210909132415j:plain


野球観戦をしていた所にシュワルツネッガーが乱入!?!?

ではなくて、子供がホームランボールを取れなくて悲しんでいたところに、シュワちゃんが!じゃなくて

ある男性がプレゼントしてくれるという感動のシーン!!


さぁ!感動したいあなた!是非ご覧ください。
youtu.be


U.Kさんの激選50選心理学の本はコチラ↓
最高の金持ち最高の恋愛最高の仕事あなたの人生を楽しくする心理学50選: 読んだ次の日からあなたの人生は大逆転! | 佐藤有起 | ライティング | Kindleストア | Amazon


オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

関連記事

www.unityprogram.info


www.unityprogram.info



TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画 
TikTok 感動 再会 野球 外国人 動画