Unityでゲーム、アプリ開発

Unityで初めてゲームやアプリを作る人のための支援ブログです。

商用可能フリー素材、販売BGM.Unityや動画編集、CM、プロフィール動画にも!

どうもこんばんはゆうきやんです。

今回ブログの更新が全くないのは、
BGM作成をしているからなのです!笑笑

DTMer(デスクトップミュージッカー)として作曲しているのですが、
一つ一つ人間心理を考えた上で作成しています。

こんな僕ですが、
去年から本を150冊以上読んでいて
テンクローバージムと言う静岡県浜松市
キックボクシングジムで指導員をやっています。

bunge.boy.jp

このプログラミングであったり、他にも
YouTubeニコニコ動画など色々と
好奇心が湧いて研究しまくっています。


さて!アピールはこのくらいにしておいて。

フリー素材で商用可能でBGMを使いたい方は
下記リンクから僕が作った曲があるので
是非色んな用途で使ってみてください。

commons.nicovideo.jp

毎日投稿しているので様々な効果音やボイス、音声など
自分が気に入って納得いく曲を
使ってみてください!!

考え方や捉え方は
人それぞれです。


次に紹介するのは、
オーディオストックで販売している曲になります。

企業様や、もしかしたらのリスクを防ぐために
お金を払って信頼とリスクを防ぐ事ができます。

審査に時間がかかって登録作品も
次第に増えていくと思うので
是非見てみてください。

audiostock.jp

正直に話しますと
CMとか見てて曲聴きます。

なんでそんな意味のない曲をBGMを
使っているのだろうと
自分のお気に入りや、好きだからと
感情を捨てていっそ人間心理を利用した
作品の方が僕は映えると思います。

僕の意見なので悲観的に捉えないでください。
是非たくさんの人にいい人生を
送って欲しいと思います。

それは心が豊かになるから僕にとっても
楽になるんです。

そんな意味も込めて。

応援してます!!



今日のゆうきさんの動画はコチラ!


youtu.be